2012年02月10日

学生の作品

こんにちは。

そろそろ、卒業シーズン。
ジュエリーの授業も終盤を向かえ、
しばらくはお休み。

CGの学生さんの作品で、かわいいのがけっこうできました。

とりあえず、なかなか珍しいのでUPします。
学生の作品



最終日の授業で磨いてます。

学生の作品



まだまだ磨き足りませんが、授業なのでこれで終了。

デコにはアメジストを入れてみました。

他にも、可愛い指輪などありましたので、
そのうちまた紹介します。


タグ :石の音彫金

同じカテゴリー(アキリのなんとない一日)の記事画像
たこ焼きがマイブームに
那智の火祭り
タガネづくり
芝張りしました
ゴルフマーカー完成
学生作品
同じカテゴリー(アキリのなんとない一日)の記事
 たこ焼きがマイブームに (2013-01-15 16:09)
 フェイスブックって(笑)? (2012-08-13 13:04)
 那智の火祭り (2012-07-17 16:13)
 タガネづくり (2012-05-23 15:14)
 紫色の金 (2012-05-08 15:39)
 芝張りしました (2012-05-02 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。