2012年04月04日

初めてのガーデニング

こんにちは。

卒業式を終え、入学式ももう目前。
やっとちょっと仕事も一段落してきたので、
休日の余暇はガーデニングなどをして、
心に栄養を与えています。

実は私、ガーデニング初心者。
とりあえず本買ってきて読みながら、
徐々に一軒家の工房をかわいくしていきたいな、と(笑)

やっぱ春なんで、
初心者チョイスの、ビオラとパンジー植えてみました。

一番扱いやすいのが花壇だったので、
そこに。

初めてのガーデニング



初めてのガーデニング





土づくりとまでいかないので、
市販の花と野菜の土を500円くらいでコーナンで2袋買って混ぜました。

黄系のお花を一列に並べてちょっとかわいい。
あと、ハーブなんかも後ろに植えてみました。

これからこれから~♪



Posted by アキリー at 14:46│Comments(0)ガーデニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。