2012年05月14日

シルバーチャームづくりイベント終了

こんにちは。

昨日シルバーチャーム作りイベント終了しました。
ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

今回はクロスモチーフかハートモチーフかでやりましたが、
ロウ付け、特にカンのロウ付けなんか、大変だったことと思います。
みなさまお疲れ様でした(^^)

また時々企画やります。
今度は天然石とかの企画もやりますので、
お問い合わせ頂いた方、また次回よろしくお願いいたします。

今回がんばって作って頂いたお二方の作品紹介します。

シルバーチャームづくりイベント終了



シルバーチャームづくりイベント終了



突如思いつきで、ちっちゃいメレ入れる作戦に出ましたが、
ぶっつけだったので、タガネ留めがうまくいきませんで
石座づくりで時間終了しちゃいました。

後はお持ち帰りいただいてから、接着願います(^-^)♪
画像は石を乗せてみて撮影したものです。





同じカテゴリー(天然石工房石の音の活動)の記事画像
生徒さんの作品
最近の彫金教室
生徒さん作品
京都ミネラルショーに行ってきました
生徒さん作品紹介
生徒さん作品紹介
同じカテゴリー(天然石工房石の音の活動)の記事
 生徒さんの作品 (2016-02-03 13:45)
 最近の彫金教室 (2013-05-15 15:28)
 生徒さん作品 (2013-01-29 09:56)
 京都ミネラルショーに行ってきました (2012-10-09 16:30)
 生徒さん作品紹介 (2012-08-06 12:52)
 生徒さん作品紹介 (2012-07-26 14:18)

この記事へのコメント
先日は大変お世話になり、有り難うございました。ハートのモチーフを作らせて頂いた者です(*'v'*)
今日、初めてハートのネックレスをして出勤しました。みんな「可愛いね♪」って言ってくれましたよ♪♪

初めての彫金、凄く楽しかったです。ワクワクする機会を作って頂けた事、本当に感謝デス♪有り難うございました。
Posted by 睦美 at 2012年05月16日 22:29
いやー楽しくて時間あっという間に過ぎて、遅くまで付き合ってくれてありがとです。良い体験ができました。 お金で買えない価値があるは正にです! もっと作りたいのでその時はよろしく(^-^)/
Posted by 公宏 at 2012年05月16日 22:55
睦美さん、こんにちは。
先日は長い時間、とっても集中して頂いて、私も楽しかったです。

作品、気に入って頂けたようでよかったです。
また色々作品UPしたり、イベントしたりするので、
遊びに来てくださいね(^^)♪
Posted by アキリーアキリー at 2012年05月18日 10:29
公宏さん、こんにちは。
最初付き添い、のノリでしたが、けっこう熱くなって作業して頂いて、
嬉しくなりました。

メレ入れ失敗が私の悔やまれるところ。
またチャレンジしに来てくださいね!
Posted by アキリーアキリー at 2012年05月18日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。