2012年08月13日

フェイスブックって(笑)?

若干?モバイルIT系に弱い私、
先日体験に来られた生徒さんから
またまた現存通っていらっしゃる生徒さんからも、
フェイスブック面白いよぉ、って教えて頂きました。

ブログとツイッターの間ぐらいものも
ってことしか認識がないですが、
よし、今からちょこっと調べてみようかなぁって思います(^^)


同じカテゴリー(アキリのなんとない一日)の記事画像
たこ焼きがマイブームに
那智の火祭り
タガネづくり
芝張りしました
ゴルフマーカー完成
学生作品
同じカテゴリー(アキリのなんとない一日)の記事
 たこ焼きがマイブームに (2013-01-15 16:09)
 那智の火祭り (2012-07-17 16:13)
 タガネづくり (2012-05-23 15:14)
 紫色の金 (2012-05-08 15:39)
 芝張りしました (2012-05-02 10:35)
 ゴルフマーカー完成 (2012-04-23 10:22)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
Face Book楽しみに待ってます♪
Posted by タラ at 2012年08月13日 21:04
こんばんわ♪なんとなくチャレンジしてますよ♪
また教室でご案内しますね、まだよくわからないですが((^-^;
それから、こないだのパン屋さんはgoodでした!
Posted by アキリーアキリー at 2012年08月19日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。