2012年04月23日

ゴルフマーカー完成

ご要望でおつくりした、ゴルフマーカーが完成しました。
私の大好きなペリドット入っています。
グリーン上できらりと光る緑の宝石って萌えます~♪

ゴルフマーカー完成



最近金属では中空モチーフ、
あとワックスではすかし柄モチーフがマイブームです。
なかなかたくさん作品作りすることできませんが、
そして作った作品がほとんど人の手に渡っていく始末ですが、
そろそろ個展即売会したいです。(何時時間が!?)
何はともあれ製作って楽しいですね。

さて、餃子パーティ?終了しました。
いやいや50個ぐらいペロッと食べるね(笑)
今度企画するなら、やっぱ100個くらい焼かないと!
そして意外とフライパンのキャパが少ないから、
焼いていると自分が食えない!
ってことに途中で気がついた私、次回はホットプレートで
焼いてやる、てかお好み焼きやにある鉄板、あれ欲しいかもって
思いました。
(幸い、教室にガスが来ている♪♪)
次回の遊び課題だなぁ。



同じカテゴリー(アキリのなんとない一日)の記事画像
たこ焼きがマイブームに
那智の火祭り
タガネづくり
芝張りしました
学生作品
国木原CC
同じカテゴリー(アキリのなんとない一日)の記事
 たこ焼きがマイブームに (2013-01-15 16:09)
 フェイスブックって(笑)? (2012-08-13 13:04)
 那智の火祭り (2012-07-17 16:13)
 タガネづくり (2012-05-23 15:14)
 紫色の金 (2012-05-08 15:39)
 芝張りしました (2012-05-02 10:35)

この記事へのコメント
こんにちは^ ^
ゴルフマーカー大変気に入って大切に使わせていただいております、私もペリドット大好きです!
また機会があればゴルフ御一緒したいですね^ ^
私のゴルフ仲間に広報していますから!また、その節は、ご無理言うかもしれませんが宜しくお願い致します。
Posted by よし at 2013年01月09日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。