2013年05月15日

最近の彫金教室

そろそろ春を通り越して、夏になってきましたね。

仕事がバタバタしており、相変わらず落ち着かない毎日です(^^;)

最近の彫金教室

3月にご結婚される彼女さんにプレゼントするため、
工房に指輪をつくりにいらっしゃった方がおりました♪

記事が遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。

んで最近は、工房にクロムハーツ系の指輪をつくりに
お友達が着てくれましたよ。

最近の彫金教室

どちらの方もお上手でした。

こんなふうに、メンズでも天然石アクセサリーを創ってる方
けっこういらっしゃる~。

最近、日曜の朝は仮面ライダーウィザードを見ますが、
みんな指輪つけてるしね。


同じカテゴリー(天然石工房石の音の活動)の記事画像
生徒さんの作品
生徒さん作品
京都ミネラルショーに行ってきました
生徒さん作品紹介
生徒さん作品紹介
生徒さんのオリジナル作品
同じカテゴリー(天然石工房石の音の活動)の記事
 生徒さんの作品 (2016-02-03 13:45)
 生徒さん作品 (2013-01-29 09:56)
 京都ミネラルショーに行ってきました (2012-10-09 16:30)
 生徒さん作品紹介 (2012-08-06 12:52)
 生徒さん作品紹介 (2012-07-26 14:18)
 生徒さんのオリジナル作品 (2012-06-25 15:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。