2011年05月28日

ジュエリーデザイン

こんにちは

台風が近づいているので、自宅で久しぶりにまったりしています。

この間神戸の宝飾店の店員さんが付けていたリングが素敵だったので、
思い出しつつデザイン画をえんぴつ描きしてみました。

ジュエリーデザイン



なんかちょっと違う感じがありますが、
一石だけラウンドカットのダイヤ、
それから周りがスクエアカットのダイヤで装飾されてみました。

画ではラウンドダイヤがサファイヤだったらどうかしらん?
なんて自分の誕生石に描いてみました。

今年の自分の誕生日にでも作ってしまおうか思案中♪



同じカテゴリー(アキリのなんとない一日)の記事画像
たこ焼きがマイブームに
那智の火祭り
タガネづくり
芝張りしました
ゴルフマーカー完成
学生作品
同じカテゴリー(アキリのなんとない一日)の記事
 たこ焼きがマイブームに (2013-01-15 16:09)
 フェイスブックって(笑)? (2012-08-13 13:04)
 那智の火祭り (2012-07-17 16:13)
 タガネづくり (2012-05-23 15:14)
 紫色の金 (2012-05-08 15:39)
 芝張りしました (2012-05-02 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。